BLOG
わが家の趣味空間

大河ドラマ「おんな城主 直虎」フルート奏者 多久潤一朗クリスマス・フルートコンサート②

更新日:2017年1月13日

みなさま、こんにちは
大河ドラマ「おんな城主 直虎」フルート奏者 多久潤一朗
クリスマス・フルートコンサート②をお送りします

もう1月に入りましたが、前回の多久潤一朗さんの
クリスマス・フルートコンサートの続きをご紹介します
フルートを演奏されたあと、楽しいおしゃべりをして観客を笑わせ
また演奏する・・・本当に感心しました

今までのフルートの概念を覆したコンサートでした
多久さんの、独奏されるのにそれを感じさせない工夫を目の当たりにし
仕事との向き合い方を考えさせられました
きっと努力を重ねられてきたのだなあと思います

さて、先週大河ドラマ「おんな城主 直虎」を観ました
少し予習をしたので、よくわかりました
直虎の幼少期の許嫁、亀之丞(かめのじょう)が吹く笛の音は
もしかして多久さんなのかなと思いました
舞台が静岡県遠江井伊谷、浜名湖に近く、ドラマでは今後
愛知県鳳来寺など知っている地名も出てくるので、親近感が湧きます

さて名古屋木材では尾張旭市三郷町分譲と岐阜県瑞穂市稲里分譲にて
オープンハウスを開催しております
尾張旭市三郷町分譲B棟ではあたたかい床暖房をご体感いただけます!
名古屋木材 尾張旭市三郷町分譲のホームページを公開しております
アットホーム掲載と共に是非、下記アドレスよりご覧ください

http://www.meimoku.co.jp/sangocho/

アットホーム

また稲里分譲C-1棟 C-3棟では外構工事が完成し
植栽などもご覧いただけます
62坪という広い敷地に建てられた分譲住宅は設備なども充実しており
大変おすすめです!
完成販売会では、稲里分譲にてシステムバスの「美白湯」や
尾張旭市三郷町分譲同様、あったかい床暖房もご体感いただけます
稲里分譲C-1棟 C-3棟はアットホームに掲載しております
是非、下記もご覧ください!
  ↓
アットホーム

尾張旭市三郷町分譲と岐阜県瑞穂市稲里分譲の詳細をご紹介している
名古屋木材 住宅事業部のブログ、こちらも是非ご覧ください