BLOG
開発部門のものづくり

ご就職のお祝いに【曲がる木の名刺入れ】

更新日:2022年2月10日

みなさま、こんにちは
毎日、寒い日が続きますね。
この冬は例年に比べ、名古屋では雪の日が多いなあと感じます。
私の祖父が「雪の多い年は豊作になる」と言っていたのを思い出します。

今年は世の中が落ち着いて、実り多い一年になりますように・・・

さて名古屋木材の「iLignos名刺入れ」をご紹介します。

来月、3月は卒業のシーズンですね。
ご就職のお祝いに名古屋木材の「iLignos名刺入れ」はいかがでしょう。
一昨年から引き続くコロナ禍でリモートワークが主流になりつつあります。
しかしビジネスにおいて、お取引先やお客様と対面する機会はございます。

とても珍しい、曲がる木の「iLignos名刺入れ」
お仕事先の名刺交換の際は、注目されてお話しが弾むこと間違いありません。

SDGsの目標12「つくる責任 つかう責任」
ターゲット12.8には、下記のように掲げられています。
「2030年までに、人々があらゆる場所において、
持続可能な開発および自然と調和したライフスタイルに関する
情報と意識を持つようにする。」

曲がる木の「iLignos名刺入れ」は気軽に持ち運ぶことができ
環境について考えられる商品として開発しました。

環境面を考慮した曲がる木の「iLignos名刺入れ」を
ぜひご就職のお祝いにおすすめいたします。

「iLignos名刺入れ」をはじめ、ご注文はこちらから
     ↓
メイモク・リグノ オンラインショップ
http://www.ligno-shop.jp/

リグノオーディオはこちら
https://lignoaudio.jp/

ペンタパター・ウッディについてはこちら
http://www.pentaputter-woody.com/

圧縮木材についてはこちら
名古屋木材 商品開発室:
http://www.meimoku.co.jp/product/compress-wood

めいもくTwitter
https://twitter.com/meimoku01

名古屋木材 商品開発室 Twitter
https://twitter.com/meimokuLIGNO