ニュース
お知らせ

メッセナゴヤ2015 ご来場いただきありがとうございました

更新日:2015年11月17日

メッセナゴヤ2015の開催期間中(4日間)とても多くの方に当社ブースへ足をお運びいただき誠にありがとうございました。
第1展示会場はトヨタ自動車を始め地元の大企業も多く出展していた会場でもあり、想像を超えるお客様に当社をアピールすることができました(しかしながら、当社ブースはいつも大盛況であったため、来場いただいたみなさまや周りのブースの方々へ多々不手際もあったかと思います。大変ご迷惑をおかけしました)。

テレビ愛知さんの撮影風景。11/20(金)17時のニュース内で放映されるようです。

曲がる木のシステム手帳 iLignos みなさまへの初お目見えです。とても注目を浴びました。

初日11月4日(水)CBCラジオ「丹野みどりのよりどりっ!」に、商品開発室竹田室長が生出演しました!!
CBCラジオのレポートドライバーのブログでも紹介されていますので是非ご覧ください!!
http://blog.hicbc.com/weblog/repodora/2015/11/013974.php

来年もメッセナゴヤへ出展しますので、名古屋木材ブースにこうご期待!!